今日の由無し言

【速報】 ネパールで巨大地震発生!! M7.5

大変な事になっているが、「【試される大地】海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床の沿岸「音も揺れもない」」とか世界はどうなっているのか。ともあれこれ以上被害が広がらない事を祈るのみだ。

出頭したドローン放射脳おじさんのブログがヤバいと話題に

真面目なレベルでヤバいので笑えない。こういうのがいるから「菅長官、ドローン規制「早急に整備」」と言う話も出るわなあ…

脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた

JINかよ、と思ったら本当の事だった。世の中には不思議な事が事実として存在するのか…神秘的と言うか怖いと言うか。事実は小説より奇なりとは言え「奇」過ぎだ。

警察の階級一覧表だが、両さんが低すぎwwwwwwwwwww

公務員はランクもあるが勤続年数が結構効くから無理に出世しようとしない人もいるわな。

滋賀県議員「県名がダサいから近江県にしよう」 県民意見調査で78%が「今のままが良い」

滋賀県の議員と言うのは全く「民意」を理解しなくてもなれるのか。ある意味で感心した。

【画像】チリに大巨人現る

思ったより「巨人」だった。なんか凄い。

「夫」って字を逆さまにしたらwww

55のセンスに嫉妬。まあ関係ないからいいんだけどな。