今日の由無し言

【動画】 ライフルで武装して徘徊する男をパトカーが物凄い勢いで体当たりしてぶっ飛ばす

やりすぎ?と思わなくもないが犯罪者に厳然と対応するのは必要だよなあ、と思う。犯罪者を守るよりまず被害者を生まないのが大事な筈だし…

ヨーロッパの人種差別やば杉内

昔は海外はより先進的だと信じていた時代がありました。実際は…やはり知らないと言うのは罪かもしれない。

フランスの出生率が高い理由wwwwwwwwwww

ドイツも出生率が下がっているのにフランスは…とは言え財政がアレだから手放し出は褒められないけど。139で言ってるリークアンユーはある意味優れた独裁者だったのかな。

韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす

事実を語って叩かれるとか韓国政府も大変だな。まあブーメラン以外の何物でもないからまあ頑張れ。

【速報】ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官

NHKでスクープ的に取り上げていたのに。一体だれがどこからこんなネタを?

日本に飛び級制度がない理由wwwwww

優れた者にはそれなりの処遇が必要だとは思うがそれを受け入れる「器」が社会にも必要だよなあ。中々難しい。

【朗報】花燃ゆ、打ち切り検討へ

NHKだから99%ないと思うが、正直打ち切りは検討すべきだと思う。向上・改善の見込みがないしね。残り8カ月は昔の大河の総集編でも再放送した方が本当にNHKと大河の為になる行為だと思う。