今日の由無し言

髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくることが判明

まず人間での治験を示してから発表しろ。今200本も抜いたら…無いものは抜けないんだぞ?どうしてくれる?

JR山手線、京浜東北線ストップ 架線を支える柱がぶっ倒れる 今日中の再開は絶望的か?

9時間で復旧したようだが驚いた。メンテナンス予定だったと言うがもう少し早くなんとかならなかったのか。

電王戦ソフト開発者「弱点突くなよそれでもプロか」

流石にこれで人間のせいだと言うのは流石にプロが可哀想だ。一寸わくわくしていたのにまだ高速計算ソフトと言う域からは抜け切れてないのか。

ブラタモリのナレーター草磲剛wwwwwwwwww

スペシャルの京都編も加賀美(元)アナウンサーで違和感あったのに新レギュラー放送がジャニーズとか…戸田恵子を何故使わない。朝ドラで妙なナレーションやらせて場合じゃないぞ?

特撮戦隊ヒーローが40周年wwwwww

ゴレンジャーからそんなに経っていたのか。年老いるわけだわな。

孔明←この呼び方で文系か理系か分かるぞwwwwwwwwww

自分が文系とは知らなんだ。理系の学校出ている筈なのに。マジレスするとさすがにそれ「理系」と言うのはかなり狭すぎるだろ…

新撰組ってなにがそんなに日本人を惹き付けるの?

滅びの美学と言うか悲劇性なのは間違いない。多くの日本人はああいうの好きだから。