今日の踏み台昇降

夕食前に「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「#0 プロローグ」を観ながら50分程。
凛目線のプロローグ。一時間拡大スペシャル。改めて観ると色々作りこんであって楽しい。アーチャーとランサーの戦いまでは割と淡々としているのに時間が過ぎるのは結構早い。50分程あったので放送版から追加されているようだ。そのうち比較しよう。
夕食後に「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「#1 冬の日、運命の夜」を観ながら40分程。
「主人公」と「(別ルートでの)メインヒロイン」登場。セイバーさんは一寸だけ#0で出ていたがセリフは今回から。これも一時間スペシャルで#0の士郎目線。これも時間が過ぎるのが早い。 藤ねえとわかめが何時も通りで安心するわ。
丁度一時間スペシャルで丁度良かった。BDだと次から3話つづなんだよな…どうしよう。取り敢えず今日は一杯汗かいたからビールが旨いに違いない<台無し