今日の由無し言

ドイツ機墜落の副操縦士、元交際相手に「皆が僕の名前を知り記憶するだろう」と犯行ほのめかす発言

情報が出てくれば出てくるだけ闇が深くなってるんだが、どうなってるんだ一体。

陸上男子100メートルで桐生が9秒87 ※

追い風参考記録とは言えこれは凄い。いつか正式記録として10秒切って欲しいものだ。

三菱電機のテレビ「リアル」、29日午前0時に突然画面消える障害が全国で発生…原因調査中

普通に考えてバグかミスだがそんな恐ろしいアップデートが送られているのか。いや本当に恐ろしい。

大阪府警が自転車の信号無視取り締まりを実施 → わずか4時間で87人に赤切符

また警察に新しい利権か…裁量が曖昧なのは気になるが、酷い自転車乗りもいるのも事実だからこういうのも必要な気がしないでもない。

【悲報】電王戦、人類敗れる

凄い事になってきたなあ。遂に将棋まで人間を越えると言うのか。

ダイエットを一ヶ月した人最高何kg痩せた?

9kg落としたが次の一ヶ月で余裕のリバウンド。やはり無理はいかん。