今日の由無し言

他人の評価が異常に気になって人から嫌われるのが怖いんだが何かの病気かな?

…似たような症状あるのだが、やはり病気かな。心療内科行くかなあ。それすら億劫なんだけど、これ以上悪くなるよりはいいのかなあ。

年収700マソの俺(43)が嫁(21)貰った結果wwwwwwww

数字だけ見ると普通に羨ましい気がする。こういう出会いはどこに言ったら転がってるのか。

【サヨク速報】 日本の指導者「韓国には疲れ切った」と米国にこぼす

ニュアンス的には「うんざりしてる」だと思うが。漸くアメ公にも分かったか。理解遅すぎるわ。

韓国「日本は独仏の関係を見習うべきニダ!反省しる!」 仏「は?日韓と独仏は全然違うだろ」

フランスさんは切れていいよ。どれだけ日本が隠忍自重しているかわかったかな。

【科学】常温で動作可能、日立、量子コンピュータに匹敵の新型コンピュータ試作

これで日本は勝てるのか。常温でいいなら冷却しただどのくらいの性能になるのかも気になる。

【画像】 ポテチの袋開けたらジャガイモ丸ごと1個…購入者「自分で作れってことか」

イギリスならよくあること…だと思ってしまうのは「モンティ・パイソン」の影響なのだろうか。