今日の由無し言

【悲報】 ギリシャ「金払えないから融資して」

何と言うかギリシャは憧れの国だったのだが、それは古代ギリシャだったのだなあ…ある意味今でも凄い国家の様な気もするが。

鳩山由紀夫氏、クリミア入り

相変わらず行動力だけは抜群過ぎる。そう言えば息子がロシアで先生やってるんだっけ?本当に国家とな国際情勢とか興味無いんだろうな。

福井市議(72歳僧侶)「女子競輪では集客力がない。裸で走れば別だけど」→謝罪

僧侶wwwww。煩悩強烈すぎるだろ。ある意味人気になるのかもしれんが、それにしても女子競輪って人気ないのか?

みのもんたの「水を飲もう」発言を実践して毎日飲み続けた主婦(87)心不全などを発症し、みのを訴える

またみのか、と思ったがこれは流石にこれは…日本も訴訟社会になったんだなあ。

【神奈川】 関東学院高1年男子36人がコンビニで万引き30万円 学年の3分の1が謹慎処分か

昔「どろぼうがっこう」と言う絵本があったなあ…それにしても神奈川凄過ぎないか?

ヒグマのパンチ力wwwwwwwwwwwwwwww

死んだふりしても許してもらえそうにない。動物怖えええええ。

【画像】 エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。

本当にグロかった。ネタで一度位入ってみたいがそれ以上はもういいや。