今日の由無し言

自転車乗り「前にいた車にハンドル切られて通れなくされた」 巻き込み防止の幅寄せにキレてプリウスを晒しあげる

立派な巻き込み防止だし。自転車、特にロード乗りは年齢が若くても講習必須にした方がいいような気がする。

アドルフ・ヒトラーが独裁者となった経緯wwwww

強烈なキャラクターであるのは間違いない。歴史と言うのは面白いがこういうのは欧米ではまだタブーなのだろうか。

【冤罪】 強姦で逮捕され懲役3年喰らった男性、冤罪が認められ1966万の賠償が認められる

冤罪で実刑食らって2000万に足りないとか…法に則っているのは分からんでもないが、一人の人生を破壊しておいてこれか。もう少し何とかならんのか。

下関市長の「修士論文」不合格でブチ切れ

550ページの自分語りとか読まされた主査の人達はご愁傷様。と言うか下関市民赤っ恥にも程がある。

「Apple Watch」は4月24日発売。高級モデルは200万円超えwww

ニュース番組ではどこも大きく取り扱っているが…電池が18時間しかもたずにiPhoneとリンク必須とか、ウルトラ警備隊の装備にはまだ遠い。

今思えば「Windows Me」って販売しちゃだめなレベルのゴミOSだったよな

ある意味「伝説のOS」だが、多少ブルースクリーンになっても「Windowsならこんなもの」と思ってたので割と気にならなかった。すぐにXPに移ったのもあるけれど。

ソニー高音質microSD開発者「カードの色によって違いがあった」「バッファはあるが電源が切れないので、電磁波の影響が出てしまう」

「測定結果には出ない」とかもしかしてギャグで言ってるのか?ソニーはどこに向かって突っ走っているのか。