今日の由無し言

外人 「京都にガッカリ。フィレンツェをイメージしていたが、実際訪れたら何の統一感の無い酷い街

確かに街全体としてはびみょーだからなあ。素晴らしい歴史的建造物が点在しているからこそそう思えるかもしれない。

「新幹線の空いてる指定席、人が来てから移動では駄目なのか」「だから新幹線は嫌いだ」 大学副学長のツイートが物議

いい年齢して仮にも教育者ともあろうものがこの見識。しかもそれについて疑問も持たないとか大丈夫なのか、この学校。

渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」

居酒屋のおやじが列福した方をライバルと名指しとかキリスト教徒の方々は怒っていい。まあそうでない人も怒っていいけど。それとも何かこれは高度なギャグか?

【インド】 群衆が拘置所からレイプ犯を引きずり出し、裸にして市中引き回しの上撲殺 遺体を時計台に吊るす

これがインドの正義か…こんな話見聞きしたら怖くて悪い事は出来んかもな。単なる鬱憤晴らしかもしれんが。

ついにアルコール度数1%の缶チューハイが登場ww

そこまでしてアルコール必要なのか?素直にジュース飲んだ方がいいように思えるが…でも試しに飲んでみるとは思う。

ハゲる原因はシャンプーにある事が判明…福山雅治も実践する「湯シャン」で対策を

最早手遅れだが「現状維持」には役立つのか、これは。

「〜」 ← 「下→上→下」まちがい、「上→下→上」せいかい  四半世紀にわたる問題がついに決着!

「にょろ」で変換出来るのに驚愕した。調べればまだこういう面白いのが色々ありそう。