今日の由無し言

【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」

いつも思うのだが被害者には人権がないが如く「晒し物」にしているのが不思議でならない。だからこのような状況が出ている訳で。色々考え直さねばならない時代なのだろうな。

在日韓国人 韓国に戻るつもりはない 日本で生きていくが帰化するつもりもない(画像あり)

特別永住許可世襲なのが意味不明だからこれも考え直した方がいい。「差別をなくすため」にも他の外国人と同じ扱いにしてあげるべきだろうな。

【受信料】 NHK局員 「月額1000円くらいなら若者でも払えるのではないか」・・・プロバイダー代行徴収案も

…もっとまともな番組作るようになってから出直せ。流石にここまで来ると法に触れないのか?

老舗のTEAC、高級なカセットデッキやMDデッキを発表!価格は9万円www

ニッチ市場の開拓に来たか。もう少し高級感があれがいいのに。と言うか磁気メディアっていつまであるのか、それが不安。

(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども

ゲゲゲの先生ならともかくコナンとは…流石に迷走し過ぎじゃないだろうか。

【女子激怒】デートで焼肉屋に行って「上カルビ」を注文しない男はモテないことが判明!

焼肉屋ステマ?そもそも「意識高い系」が付き合ってもいない男と焼肉に行くか?もう少し文章を推敲した方がいい。

「あっ!レシートよろしいでしょうか!?」←いらねーから帰ろうとしてるんだよボケカス

寧ろレシートよこさないと不信感を持つがなあ。取り敢えずレシートくらい貰っといた方がいい。