今日の由無し言

放射脳「他人の土地にテントを立てて反原発を叫ぶのは表現の自由!」 裁判所「なわけねえだろ」

原発は個人の想いなのでそれはそれでいいと思うが、土地の不法占拠は許されざる罪。「表現の自由」と言えば何でも許されるとでも思ってる連中には良い鉄槌。

【動画】ISIS 文化財破壊映像公開 紀元前7世紀のものも

完全に「人類の敵」になったなあ。偶像破壊すればイスラム教徒だとでも思ってるのか。

Googleが人工知能「DQN」を開発 自ら学び人間を上回る能力の獲得も

DQNwwwww。何と言うネーミングセンス。DQNに人類が滅ぼされる日も近いな。

【画像】準惑星セレスに謎の2つの光点 異星人が植民活動か

冷静に考えればカメラの不具合な気もするけれど、本当に異星人だったらすごいなあ。

超巨大ブラックホール発見、太陽の120億倍

最早規模がでか過ぎて何がなにやら。しかしこういうのを考えるのは凄く楽しそう。気が狂いそうではあるけど。

滋賀県議会、近江県への変更を真剣に検討「近江ブランドがもったいない」

廃藩置県涙目。滋賀は滋賀でいいと思うけど、何をどうしたいんだ。

【画像】 イタリアの川で釣られた巨大ナマズがデカすぎると話題に

でけえ!怪獣じゃねえか。イタリアも凄い土地だな。