今日の由無し言

幕末の剣豪って戦国の剣豪より弱くないの?

勝利条件が「生き残る事」とは言え色々違うから何とも言えない。メンタルでは戦国だろうけどなあ。

【動画】 日本人とみられる女、台湾の新幹線で乗務員に暴言&殴りかかって警察沙汰に

日本人だろうが日本人と見られる存在だろうがどうでもいいから法に照らして厳正に処分してください>台湾の方々。

ももクロ妹分12歳アイドル意識「完全回復」で一般病棟 退院のメド立つ

意識回復は良い事だがそれ以外に言及していないのが…後遺症なく回復してくれればよいが。それにしてもマスコミの闇深すぎないか?

ビートたけし 「NHKを見ない自由もあるだろ。NHKが無いテレビを売ってはいけないの?」

これは正論。現状ではたけし他数名しか堂々と言えないレベルの。本来民放がもっと声高に言ってもよさそうなのだが、それを言わないのが「闇」なのだろうな。

【画像】 火炎瓶1本100円 大阪のアメ村で販売され警察沙汰に

修羅の国は福岡だけかと思ったがやはり大阪も大概だな。

バイク乗るのはいいけど事故怖くないんゴ?

怖いけど。楽しい。もう色々な意味で乗れないけどね…

サボテンの漢字を「覇王樹」に決めたやつセンス溢れすぎだろwwwwwwww

「仙人掌」かと思ったがそんな厨二感溢れる文字もあったのか。格好良過ぎる。