今日の由無し言

米国が台湾に兵器を売るなら、中国はハワイ独立派に武器を提供する―米紙

自分で手の内明かしてどうする。まあ分かり易くていいけどね。

ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り→NYタイムズ田淵記者「人種差別だ!」と海外に拡散

何が何でも日本をバッシングしたくて仕方ないらしいな、この人。

一番えげつねえ独裁者って誰なの?

矢張りポル=ポトかなあ。何がやりたいのかさっぱり分からないし虐殺レベルが凄過ぎて。

ホリエモンが空港の手荷物検査にブチギレ!「大体、俺がテロリストするメリットあるか?」

炎上商法?と思ったけどマジなのかな。すっかり老害風な発言ばかりになったなあ。

戦国時代の火縄銃とかいう無能武器wwwwwwwwwww

弓は強力だが腕力や技量がいるから兵隊増やして戦おうとすると銃のが有用なんだよなあ。

【画像】 ロボット警備員「K5」 米国で稼働開始

犯罪者見つけると緑の「目」が赤くなるのか?と思った私は昭和世代。実際問題として武装が気になるなあ。

奈良南部の闇の深さwwwwwwwwww

マジレスすると十津川中々良かったけどなあ。到達するのが時間掛かり過ぎるのが難点だけど。