今日の由無し言

「53歳独身だけどやる事なくて辛い」…中年男性のブログが大反響

それより少しだけ若いけれど「やる事なくて」と言う事はないけどな。読書に模型にサイクリング。神社仏閣巡りと旅。お金と暇があればやりたい事ばかりなのだけど。同じ独身でも50過ぎると変わるのかな。

すき家、「ワンオペ」の廃止で25億円の赤字

結局、「普通にやって利益が出ない」体質だったと言う事か。商売で儲けるのは難しいね。

【悲報】裁判員裁判制度完全に崩壊

考え方は色々あるのだろうが、法曹界的には「素人は邪魔」と言うことなのだろうな。実際問題として誰が推進したんだ、この制度。

舛添知事「五輪を控え知事が外交をやるのは当然。兄弟である北京、ソウルと18年会わないのは異常だ」

誰と誰が兄弟なんだか…完全に正体隠す気が無くて気持ち悪い。「舛添都知事、韓国などへの出張費が嵩み年間の出張予算が2億4000万円に」と言う話もあるが、他にやる事無いのか、この人。

【平昌五輪】プレ大会、来年実施「ほとんど不可能」 国際スキー連盟会長強い不満

雪が降らないのはどうしようもないが、まあがんばれ。日本はそれどころじゃないからこっちみんな。

トヨタ86のカスタマイズカーかっこいいと俺の中で話題に!お値段400万円弱!お買い得!

ポルシェっぽいけど悪くない。でもリアは変わらないのな。

【画像】 河川敷に謎の巨大石像が突然出現し地元民大困惑…長野・上田市

これは地元民出なくても困惑するわな…一寸怖い。