今日の由無し言

【悲報】イスラム国、もう終わる

元々「数の多い山賊」なので殲滅は難しくても打撃与えるのは可能なんだよなあ。ヨルダン本気にしたのが終わりの始まりか。悪足掻きに余計な事しなければいいけど。

山本太郎氏「提案全く反映されなかった」採決退席の理由をブログで説明

などと意味不明の言動を…と言いたくなるようなレベル。何事も「目立ちたい」と言うのが先に立ち過ぎ。もうどうしようもないな。

【生活保護】プリペイドカード支給 片山さつき氏「大賛成」 道中隆氏「受給者がお金の使い方を知らないようなレッテル貼り」

不正利用するのがいるから有る程度は仕方なかろうに。反対する人達はそのあたりをどう考えているのか。思ってるほど額は小さくないのに。

1日6gのチョコで心疾患や脳卒中のリスクを軽減! 血管を元気にし、ストレスにも強くなる

板チョコにして1/10位か。食べ過ぎなければいいのだろうが、どうしても量が増えすぎるから困る。

バカ『タトゥーはファッション。なんで軽蔑されるのか分からない』俺『は?』

身體髪膚、受之父母、不敢毀傷、孝之始也。これに尽きる。まあ孝経を読むような人は刺青などしないか。

【調査】2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん

毎年毎年バラエティに富んでると言うか発想の限界に挑んでると言うか…このバイタリティをプラス方向に生かせないものなのか。そろそろ読み仮名も制限した方がいいのかも…

高橋留美子とかいう4発屋wwwwww

「うる星」と「めぞん」だけでもレジェンドだからなあ。何だかんだで未だに一線級で元気と言うのが凄い。「人魚」とか青年向けもまた描いて欲しいものだ。