今日の由無し言

建設費3400億円・・・NHK放送センター、移転候補地に神宮前&現在地での建て替えも検討

どこの宮殿だよ。受信料値上げした挙句に番組の質落としてデカい箱モノ作るとかまともじゃねえ。もっと田舎に施設作ってまともな番組作るようになってやり直せ。

「駐車代3000円」「大人一人6900円」…東京ディズニーランドの値上げに「もう行けない」

客の選別に入ったのかな?と言うか高い高いと思っていたがこんなに高かったのか。貴族の遊び場だな。

朴ソウル市長、東京五輪成功へ協力「アジア全体の五輪にしよう」「ソウルもパッケージの観光商品を作れば喜ばれる」

何と言う「こっち見るな」。他国に寄生しようとするな。アホか。そもそも自国のオリンピックがあるのだからそっちに注力しとけばいいのに。

村上春樹「輝いている女性は安倍さんに『おまえなんかに輝けと言われたくない』と言ってます。確かに余計なお世話ですよね」

何か品の無いやりとり。仮にも有名作家なのだからもう少しうまい事言えないものか。

さ、さすがにMT乗ってる奴はもういないよな?

MTの楽しさは乗ってみないと分からない。ATの方が楽は楽だけど。