今日の由無し言

イスラム国が新たなメッセージか 湯川さん「殺害」と主張、後藤さんとの人質交換を要求

話が余計ややこしくなっている。本当に最後はどうなるんだ、これは。

湯川さん父「言葉がない。ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ない。尽力に感謝します。後藤さんは助かって」

この事件で初めてまともな「関係者」を見た気がする。編集のせいかもしれないが。それでも見る限りは立派なお父上だ。

「自己責任論」で中世に退行する日本をみると悲しくて泣けてくるよね

権利と義務を持つ「自己責任」こそが近代のような…そもそも「中世」と言うのを悪口に使うのもどうかと思うけどな。

錦織圭、アギーレ続投に関する質問に「わからない」と困惑

そりゃ分からんわな。質問者の資質を疑うな。錦織選手困惑させてんじゃねえよ。