朝〜夜

8時半頃起床。
朝食後、修理の上がった「銀の稲妻」号を回収に出掛ける。徒歩。寒くて風が強くてなかなか厳しい。自転車の調子が良くなったけれどこれまた向かい風で進まない。厳しい。 TGLへ預かり物を渡して本屋さんに寄ってから帰宅。
昼食後、昨日職場に置いて帰った「蒼の稲妻」号を回収に行く。徒歩。午後になったのに相変わらず寒い。海に白波が出る程の強風。普通なら自転車に乗る気候ではないな。足がとても痛くなったが何とか無事到着。「蒼」で市街中心部等を回ってから帰宅。いや寒かった。
そんなこんなで今日は都合15km程徒歩。久々に結構歩いた。怪我して以来か。結構ガタが来ているので明日は養生しよう。
それにしても自転車にも二時間弱程も乗ったが少しでも痩せるといいなあ。と言うか飲み食いを減らせばいいのだがそれも出来ないのが問題。地道に運動しなければ。