今日の由無し言

北朝鮮、アメリカに9.11テロ予告 米国激怒

流石にこれはアカン。911アメリカ本気出すと言う事すらわからんようになってるのか>北。

【速報】 安倍政権、在日の公務員就職の制限開始

制限開始、と言う事は就労出来てた、と言う事だからその方にびっくりしたわ。

TVが続々オファー 小保方さん“第2の小倉優子”になる日

これが事実なら小保方さんがどうこうよりTV・マスコミの方が汚いと思う。どうなってんだこの黒さ。

名門野球部の食事量wwwwwww

高校野球の強豪校の選手は「デカい」が、それには前提となる食事有ると言う事か。すげえ。

「英語」って本当に必要なの? 大学関係者「英語を話す必然性はないと思っている」

英語が出来た方が世界が広がる、とは思うが、バカが中途半端に英語が喋れると碌な事にならないから寧ろ制限するか、まずは国語と算数と日本史ををみっちりやってから英語させる事を勧めたい。

シュメール人すごすぎワロポタミアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

改めて見ると凄い民族だ。もう宇宙人でもいいわ、このレベルなら。