今日の由無し言

【経済】リニア採算「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていける」JR東海・名誉会長

新幹線と併用してと言う事だろうが結構な値段出してきたな。高ければ飛行機と言う線もあるから分からなくもないけど。実際+700円で行けるなら乗ってみたい。

スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れず

そんなにスタバが求められたのか。地元にあるが行った事ないけど美味しいのかね。

LEDの光は「冷たい」との批判受け、今年は全て白熱電球に…神戸ルミナリエ

意味が分からない。確かに冷たく見える気もするが、電球代や電気代とか考えたらアホらしいにも程がある。どうしてこうなった。

直径10kmの隕石落っこちて地球上の生物9割死亡って信じられんわ

10kmとか天体としてみたら豆粒以下でも人間を含めた地上の存在からすればデカいからなあ。まさに塵芥。

「Xperia Z4 Compact」のスペック流出。まさかのスナドラ810搭載か。廉価版E4の実機画像も

Compactが4インチくらいで出てきたら考えるけど、さてどうなるか。