今日の由無し言

値下げ品がバカ売れ! 業務スーパーの神戸物産「消費者の低価格を求める流れに乗ることができた」

費用対効果と言うか、品質に見合うならそれなりの金額を払うのが筋なんだろうなあ。安ければいいと言うものでもないだろうし。

舛添都知事「オリンピック日韓共同開催はありえません」

発言自体は良し。ただ選挙またはリコール回避の為のリップサービスではないと言いきれないから要注意。

【危険ドラッグ】「史上最悪」…悪質化 成分複雑で治療困難

もう一括で「だめ」でいいんじゃないかと思うが色々難しいのかなあ。無辜の市民に犠牲が出るくらいなら何とかして欲しいけれど。

カード不可の飲食店が増加中 「少額でクレカを使うのは低所得者。底辺を相手にしたくない」

確かに小額にカードと言うのはどうかと思わないでもないが、「底辺」と思われるような店に行くのはいやだなあ。

ドラクエ、なぜか海外で人気なし・・・PS20周年お気に入り投票、FFが圧勝

ドラクエはFFよりも日本特化と言う感じがするから。まあそれそれでいいんじゃないかな。

昔のゲーム特有のくっそ荒い3Dポリゴンwwww

今のレベルでみると確かにアレだが、この頃はゲームが面白かった。若かったな。

古代のサメ、デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

本当にデカすぎて笑った。デカいのは浪漫。しかしデカけりゃいいというものではないのが進化の面白さかな。