今日の由無し言

セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意

そこまでブラックとは…多かれ少なかれどこのコンビニもそうなのか?怖いわ。

運送業「助けて!違法駐車の取り締まりが厳しいせいで会社の経営が圧迫されてるの!」

運送業の方には便宜を図ってあげても、と思うがそういうのに付け入る礼儀知らずがいるから困る。性善説では世の中回らないのだろうか。

日本中の田舎が駅を建て替えて悲惨なことになってるwwww

何と言うか「実用一点張り」に一寸デザインを加えているので却って微妙な感じを受ける気がする。

「日本は韓国国民に謝罪しろ」 韓国議員、反日歌手イ・スンチョル(RUI)の入国拒否問題で日本に謝罪要求

どう考えてもビザの不備か以前の犯歴が引っかかっただけのような。そもそも多くの日本人はこんなやつ知らないから政治利用も出来んと思うわ。と言うかあの国自体どうでもいい。自意識過剰も大概にした方がいい。まあ言うだけ無駄か。

フランス人自転車乗り、時速333kmの世界最速記録を樹立…ロケットエンジンを搭載

まあ自転車は自転車だけど、エンジンついとるやないかい!

【悲報】若者の手塚治虫離れが深刻  難解なテーマや可愛くないキャラが若者に受けない要因か

手塚作品ではなく、記念館から離れているだけのような…実際の所、作品も昭和のものだから古さは否めないがそれでも面白いと思うけど。あと、和登サンは今では受けないのか?最強ヒロインなのに。

Fateの切嗣が着ていたスーツ?的なものがほしい

チェスターコートの事か。一寸欲しいと思った事もあるが、あれはスタイルが良くないと致命的に厳しいからなあ。