今日の由無し言

エボラから回復の英国人看護師、再びシエラレオネへ 「免疫ができた私こそ行くべきだ」

…免疫って出来るのか?もしそうでないなら偉い事になりそうだが。

朝日 「2閣僚同時辞任、極めて異例で異常。安倍政権の体質が招いた事態なら極めて深刻で責任は重い」

「2閣僚同時辞任」を「捏造」、「安倍政権」を「朝日新聞」と読み替えてもぴったりだな。

トラックドライバー、常に人材不足 「今の若者は、お金を稼ぐより自分の時間を持てる働き方を好む」

コストに見合うペイがあればやる人は多いと思うけどな。結局何か間違ってるんだよなあ…

またWindows Updateで不具合www 対象OS「Windows7、Server 2008 R2」

ここまで来ると「8または10を売る為にわざと」やってんじゃないかと疑うレベル。ひでえ。

日立製作所、情報を3億年保存可能な技術を開発 ガラス片に映画1〜2本分

なんか凄い。昔のSFで出てくる「クリスタル」とかは現実だったのか。とても興味深い。

ドコモが「Xperia Z3」を23日に発売すると発表。auは24日に発売

compactまでは様子見。いっそZ4まで待つ方がいいのかな…

【画像】オールチタンの自転車開発 京都の金属加工会社

加工技術として見せるのいいが自転車としては微妙。デザインと言うか機能性をもう少し追求して欲しかった。