今日の由無し言

【動画】 ミヤネ屋 「朝日新聞は東スポ以下の新聞」

それは流石に東スポさんに失礼だろう。東スポさんの記事は読み物として面白いし、日本の国益を損ねないから。

SanDiskが512GBのSDカードを発売へ。HDD不要の時代はすぐそこか!?

まだ高いしSDカードの信頼性も気になるが凄い時代になったものだなあ。上手く使えば結構面白い構成が出来そう。

【画像】お待ちかね「Windows 9」のスクリーンショットが流出。

だせえwwwww。Win8じゃねえか。売る気あるのか?「10」まで待つのが吉?

バカンティ教授「STAPは簡単に再現できない。研究者のテクニックに負うところが大きい」

「簡単に再現できる」のが売りだった筈なのに。と言うか再現出来ないとか科学じゃねえ。何なんだ一体。

1983年に発売開始の『カロリーメイト』が初のプレーン味を発売! 今まで32年間なかったのかよwwwww

チーズ味がプレーン扱いかと思ったのだが違うのか。実際どういう味になるか興味あるから出たら食べてみるか。

タイの僧侶「死ぬまで瞑想を続ける」と棺に入るも説得され病院へ

現代では即身成仏も大変だな。タイの仏教に即身成仏と言う考えがあるのかは知らないが.

女性が憧れる、結婚したらなりたい苗字 1位:結城 2位:橘 3位:如月

名家・名門ばかりで笑った。ただこんな立派な名前になるにはそれなりの「資格」が求められそうだけどな。まあ私には関係ないが。