今日の由無し言

【埼玉】 点字ブロック上を歩いていた全盲女子生徒が足蹴られケガ つえで転倒の腹いせか

このような無法者は即刻見つけ出し然るべく処罰すべき。盲導犬の件とかもそうだが一体どうなってるんだ。

【速報】 日本政府、特区への移民受け入れを決定

状況にもよるが少なくとも一般的に移民を入れるのは時期尚早だと思うけど…こういうのがニュースに出て来ない不思議。

米保守派「もう韓国はダメだ。在韓米軍撤退させて対中包囲は日米豪でやる」

ソースをどこまで信じるかはさておき、こんな事に60年以上も気づかないアメリカ人って…

アメリカ「うちはイスラム国の空爆するから日本は人道支援よろしく」

全く欧米はやりたい放題だな。高田純次じゃあるまいし、てきとーにも程があるわ。

ダライ・ラマ「450年つづいた輪廻転生制度を廃止する」

これは結構凄い転換だと思うが、やはり対中国の施策なのかね。

6輪のハイラックス『ハイランダー 6×6』ご覧下さい

全世界の武装勢力さん待望…なのかな?ちょっと興味ある。乗ってみたい。

長編すぎて今更手が出せないシリーズ物

ローダンが本スレで出てこないのに絶望した。ローダンに比べればグインなんて中編レベル。まあそのグインは40巻台で厳しくなり100巻を以て正式脱落したけど。ホ○が好きなのは個人の趣味だが本筋を曲げたらだめだよね。手遅れだが。