朝〜夜

8時前頃に起床。
所用で外出したのでついでに買物。サンダルだの鞄だの買った。高いなおい。結構な散財。節約せねば。
昼頃帰宅。横になってたら寝ていた。ぐぅぐぅ。
目が覚めて一念発起。「蒼の稲妻」号で走ってみる。30分で息が上がった。連続で走れるのは1時間がいいとこらしい。厳しい。
今日は温泉に行けなかった。来週行けるといいなあ。
軍師官兵衛」。いよいよ九州攻め。大友宗麟が上条恒彦で期待をしたら九州諸大名をdisりまくっていた件。特に島津が山賊過ぎて笑う。釣り野伏せりがセリフだけwwwww。鹿児島県民激怒してるんじゃなかろうか。小六と吉川元春の最期はまあ良かったかと思うし、秀吉・家康の対面もまあまあ。しかし小一郎秀長もほぼ空気だし、岩屋城軽くスルーだし、官兵衛上げもいい加減にしないと厳しい。