今日の由無し言

クソワロwww トップバリュに米納めてた会社の「国産米」って、4割が中国産だったらしいぞw

やっぱりか…でも責任はとらないんだろうな。これはひどいわ。偽装、特に食品についてはもっと厳しくていいと思う。

富士山の入山料、協力低調…登山者の3割程度に

協力とか言ってないで徴収で良いと思うけどな。

【高校野球】 フジテレビ元アナ(75)「西嶋投手の超スローボールは世の中を舐めている」

ドカベンみたい、と思ったけれどその次には「これを打ち崩せないチームもチームだ」と思った。この元アナウンサーの人は軽率すぎると思うわ。

「おにぎり2万個女子マネ」に批判殺到 男の飯炊きのため進学やめる女 全然美談じゃない 男尊女卑

そもそも「美談」か、と言えば疑問符が付く話ではあったのだが、いわゆる「フェミ」の人達って結局何をやっても叩くんだなあ。

【PC】 Windows Update 不具合 昨日のアプデ後2回再起動すると逝く場合あり

トラップが危険すぎて笑えない。別OSに移行した方がいいのでは?とかなり真面目に考えるようになった。

「Surface Pro 3」のドッキングステーション発売で最強PCになりそうな件

これはこれで面白そうだが日本版が妙に高いのは何とかならないのか?

VAIO株式会社製の新しいVAIOが届き始める。ソニーの時より良さそう?

人柱の結果報告次第で「あり」だから要注目。