今日の由無し言

香港でエボラ出血熱疑いのナイジェリア人男性、陰性だった

本当か?と疑ってしまうのは度量が小さすぎるのだろうか。日本は防疫と言う意味では怖いからなあ…

慰安婦の虚偽報道めぐり朝日新聞社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」

開き直りやがったwwwww。とてもジャーナリストの会社の発言とは思えないのだが…他社/者なら思いっきり叩くのだろうな。これがジャーナリスト魂か。真面目な話、この人達どこに向かう気だ?

徳島でローソンが水没

大事だったんだな…最近は何にしても被害が大きすぎる。

(登山) 標高2500メートルで「懐中電灯は売ってないか?」 目と耳を疑うトンデモ登山

準備出来ない人はそもそも行くな、と言う話だが、案外こういう人の方が生き残るのかもしれない。

【声優】「ジャイアン」の声優・木村昴とたてかべ和也「涙を流しながら、何度も何度も乾杯した」

何だか凄く良い写真。たてかべさんの念願が叶って良かった。それにしてもドラえもん声優交代してもう10年も経つのか。その事にびっくりだ。