今日の由無し言

エボラウイルス 最高の警戒レベルに

うわぁ…大丈夫なのか、これ。まさかこんな事で人類文明が終わったりはしないよな…

舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」

何と言うダブルスタンダード。これが「国際政治学者」の東大元助教授で元議員で現都知事か…どうしてこうなった。本当に「政治」を研究していたのか?それとも「外交」は政治でないとでも言うつもりなのか?

宮崎シーガイア、世界最大級の屋内プール「オーシャンドーム」解体へ

これが出来た当時、「近くに綺麗な海があるのに」と思ったもの。何故あんなところに作ったのか。全く「バブル」の象徴のような施設だったな。

USBの根幹に脆弱性発覚、死角はファームウェア

そんな高度なファームウェアが動くことに驚いた。やはりスタンドアローン最高だな。

Surface Pro 3の背面傷対策はカーボンが捗る

Surfaceは少し興味があるけれど実際の所どうなのだろう。