今日の由無し言

【集団的自衛権】 「のび太が武装して僕は強いと言っても、本当に自分を守れるか」 札幌の高校教師

のび太さんdisってんのかこの野郎。こんなのが教師とか…まずは「ドラえもん」100回読んで出直せ。

倉敷誘拐、踏み込んだ瞬間 女児は白いパジャマを着てお菓子食いながらテレビ 犯人は夕飯の支度(´;ω

子供が無事なのはいいけれど、車のナンバーとかも分かって居て5日も見つからなかったとか何か謎が多いな、この事件。

【イラク】「イスラム国」が殺害示唆、キリスト教徒脱出

イスラム教は他宗教、特に啓典の民には寛容だと思っていたのにどうしてこうなった。

中小零細しか内定無い就活生の10万人以上が内定蹴り敢えて留年!大企業に再チャレンジへ

自分で選択したのならそれはそれでいいんじゃないかな。まあがんばれとしかいいようはない。

31億年前に地球を支配・・・推定身長7.5メートル 超巨人族

微生物くらいしかいない、と知識はあるが「巨人がいた」とか言われるとそれはそれで胸が熱くなるな