今日の由無し言

アナ雪1日でBD累積売上歴代1位、初日・初週・累積の売上記録総なめ。

れりごーれりごー、うるさいと思ってたがそんなに人気だったのか。取り敢えず日本アニメよりは随分とリーズナブルだから「話題だし取り敢えず買って見よう」と言う人も多そうだ。

近大マグロが量産化されるぞー

赤い奴は三倍早いのか?と言うのはさておき、これで安定的供給が出来るようになればすごいな。

「そうだ!我が子の授業参観日なら、怪しまれずに小学校に入れるんじゃね?」 →

保護者を装って、かと思ったら…流石にこれは子供が可哀想すぎる。と言うかこんなのでも妻子がいると言うのに私ときたら…

【画像】 「あの日から、パパは帰ってこなかった」 社民党が集団的自衛権を曲解したポスターを作製

集団的自衛権の是非についての意見は色々あっていいとは思うが、子供をだしにするのは流石にどうかと思う。

不正ナマポで捕まった、しばき隊の在日韓国人 有田芳生の側近だった

本来ならマスコミが大好きそうなネタなのに殆ど触れられない、と言うのが何かを物語っている、と言う事でいいのだろうか。

【ロシア】 建設作業員がグリズリーに襲われ、3人と犬1匹がバラバラに引き裂かれ死亡(動画あり)

あんな怪獣が出たら即逃げるしかないだろう。逃げ切れるかどうかは別にしてまず逃げるだろ…