今日の由無し言

中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判

まさかの超時空太閤HIDEYOSHIwwwww。「元寇」だけで返すのは容易いが、本当に自分達の事を棚の上に乗っけるのだけは得意だな、おい。

イスラム国の主張する最終版図ww

オスマンかティムールかと思ったらそれを遥かに超えていた件。イスラムすごいな。モンゴル人の意見も聞いてみたい。

小保方さん「手技の練習が必要なので実験開始は9月以降になりまぁす」

簡単に誰でも出来るのが売りだったような…最早ここまで来たら素直に謝った方が早いんじゃなかろうか。

AKB握手会の注意事項がすごいwww ファンを犯罪者みたいな扱い

ここまでされても握手券目当てにCD買う人はいるのか?いたとしたらある意味凄いな。