今日の由無し事

「死刑になりたかった」 病院で医師が患者の透析チューブ引きぬき 殺人未遂で逮捕

何と言うか、仮にも医者が患者を手に掛けようとは言語道断だし、そもそももっと楽かつ確実に死ぬ事の出来る方法を知ってそうなものだが…取り敢えず入院中なので怖いわ。

【画像】 「超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」がマジキチすぎると話題に

本当にマジキチ過ぎて笑った。全く一体どういう層に需要があるのだろうか?

【朗報】平日の昼間に外で飲むビールがめっちゃ旨いんだが?何だろうねこれ?

ビールに限らす昼間飲む酒は美味い。しばらくは縁の無い話だがな。

氷を食べて痩せる、「熱量」ダイエット・・・アメリカの学者が提案

昔、今よりは痩せていたのは季節構わず氷食ってたせいだったのか…でももう無理だ。普通に食事療法のがマシそう。