今日の由無し言

【中国軍機異常接近】中国軍機はミサイルを搭載、防衛相が明らかに 中露海軍の合同軍事演習とはまったく違う場所で異常接近

やってる事が滅茶苦茶過ぎて…日本が自制してるからまだいいがいつからこの空域が戦争状態になったんだ?

【政治】村山元首相、憲法解釈変更について「絶対駄目」

発言は問題外だが、この人は野党第一党の委員長で終わっとけばここまでにはならなかったんだろうな、と思うと少し可哀想になった。

総務省「和製ジョブズを創る!300万円10人支給予算8000万 アイデアは総務省のもの、問題発生しても自賠償」

こんなハイリスク・ノーリターンに応募するような「和製ジョブズ」がいると思えんがなあ。

殺害された准看護師、「人形」として宅配便で運び込まれる

事実は小説より奇なり、と言うが本当にこんな事が現実にあるのか。恐ろし過ぎるわ。一体この事件はどうなってるんだ?

「薙刀、槍、日本刀を持って殺し合え」←日本刀選ぶ奴はアニメ脳ww

戦況にもよるけれど、「槍>薙刀>>>日本刀」かなあ。日本刀は素晴らしいけれど素人には使いかねる。

最近「油そば」とかいう汁なしラーメン流行ってるけど、ぶっちゃけ美味くないよな?

悪くないと思うがいつも食べたいかと思うとびみょー。まあそれは普通のラーメンも同じだけど。