今日の由無し言

食前30分、食後3時間は水分を取ってはいけない事実

この手のはすぐ説が変わるから信用できない。確定したら従うわ。取り敢えず飲みたい時に飲む。

「カラーコンタクトで眼球に傷ついた」 障害を訴える相談が増加−国民生活センター

ここまでしておしゃれしたいなら素直にお面でもかぶればいいのに。

すき家が名前を隠して派遣会社にバイト募集させてると話題に

ブラック過ぎる。なんだこれは。このような募集は有なのか?

【日刊ゲンダイ】 メディアの恣意的でデタラメ世論調査は信用してはいけない

今日のベスト「お前が言うな」。と言うか自分の事がよく分かっていると褒めた方がいいのか?

ロシアメディア 「日本の離島奪還訓練は明らかに中国を想定したものだ」

自国の領土を守る為の訓練を他国にどうこう言われる筋合いは無い。と言うかロシアはよくわかってるな。

日産フェアレディZのオープンモデル、生産終了 798台しか売れず・・・(´・ω・`)

オープンも楽しいと思うが1台しか持てないなら躊躇するなあ。

バルタン星人がかっこ良くなりすぎてる件wwwww

何と言う「コレジャナイ」感。こんなのバルタン星人と違う。