今日の由無し言

記憶を持って同じ人生二週目スタートor今の人生で100億円もらう

記憶持ってる方が却ってつらそうな気がするので100億円一択。

「何回もやった」貯水槽で泳いだ容疑で無職(17)と高校生3人逮捕…高速道路自転車投げ込みの前科も

こういうバカ共は名前と顔を晒し厳罰に処すべき。一罰百戒。少年法など生ぬるい。ほっとけばもっと悪辣な事をやるから寧ろこいつらの為だ。勿論最重要は社会の安全だがな。

厚労省 「来年からひきこもりの家に家庭訪問する」

実際問題訪問したからと言って何か変わるのか?

イスラム過激派「ボコ・ハラム」、村人に虐殺される

村人、と言っても別の武装ゲリラか何かじゃないかと思うが、やられた方も酷いテロリストだから同情する理由は無いけれど凄い話だ。

外国人「日本人は一日の食費に1000円使うってマジ?」

それ以下に抑える事も可能ではあるが、実際には余裕で越える。特に一人暮らし。勿論酒代は別。

幽霊を怖いって思う感覚って不思議じゃね??

大きな所では文化的なものだろうが「何か得体のしれないもの」が怖いと言うのは人類共通ではないのか?と思う。

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」は箱もデカいwww

1/144 HGUCデンドロビウムを買った私でもこれは困惑。値段もアレだし様子見だな。