今日の由無し言

【地震】岐阜と長野の県境付近で地震相次ぐ

刑事コロンボ」を観ていたら何度も速報が出るので驚いた。あのあたりは地盤が大丈夫だと思ったのだが、どうなってんだ?

高速道でガス欠注意 給油所無し279キロ 南九州に空白地帯多く

そういえば九州南部の高速道は燃料的に危険な所が多いな。やはり下道最高ってことか。

米国「日本のために命を懸けて中国と争うわけないだろwwww利益がないしwwwwwwwww」

所謂「おもいやり予算」とか「米国債」とかが利益じゃないとか適当過ぎないか。いずれにしても自分の国は自分で守るしかないようだ。

【佐賀】 高校の授業用タブレットでトラブル続出…50分の授業時間でダウンロードに8時間

最初からインストールしとけよ。と言うか運用考えてから実行しろ。こういうアホらしい事をする位なら素直に紙媒体配った方がいいと思うけど。