今日の由無し言

75歳男性 「移民はいらない。ニートの若者を働かせろ」

まず国内で手配するのが筋だから正論だと思う。ただそれを受け入れる素地があるかどうかは知らない。

韓国紙 「寿司は今から300年前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」

少し前まで「生で食べるなんて日本人は野蛮」とか言ってたような…いいからキムチデモ食ってろ。

1年生担任の高校教諭が勤務先の入学式を欠席、息子の高校の入学式へ→教育長、県議、保護者ら激怒

業務繁多の場合は休めない、と言うのは普通なのだが…「教師」と言うのを「普通の職業」と思うなら年休使うのは有り。しかしそれ以上の敬意は得られないだろうね。

『お試しかっ!』大爆死wwwwwww

驕る平家は、か。案外短かったな>テレ朝の栄華

お前らハイビームにして走ってる?

基本ハイビームにしているが、時々切り替えるのがめんどくさい。

【盲腸】虫垂は無用の長物にあらず、免疫に重要

既にないのだが…今の体調不良は多分そのせいじゃないだろう。単なる加齢…