今日の由無し言

【東芝事件】杉田容疑者、転職狙い1年以上計画的に不正コピー繰り返していたと判明

これはひどい。人道と言うか義理と言うか、何か世の中おかしくなってるな…と言うかこの人最終的はどうなるんだろう。

安倍首相が明言「河野談話見直し考えてない。歴史問題を政治外交問題化すべきでない」

政治問題にしてるのはあの国なんだけどな。これは対応を誤ると禍根を残すから日本の国家百年の計を見据えて動いて欲しいものだ。というかいい加減に嘘や捏造に付き合うのは飽き飽きだ。

共産党員・吉田清治の証言による従軍慰安婦の強制連行、「すでに真実性は明確に証明済み」と志位委員長

共産党ェ。「真実性は明確に証明済み」なら検証されても何も問題ないような。本当にどこの国の政党かわからなくなったなあ。

【訃報】宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター

80過ぎてたのか。「相棒」の警察庁長官どうするんだろう。いやそれより「渡鬼」か。いずれにしてもご冥福をお祈りします。合掌。