今日の由無し言

東京から徳島までチャリで行く 6

結構進んでいるな。もうすぐ到着するんじゃないか。がんばれ。

【テキサス親父】マッカーサー電文によると「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」

テキサス親父△。こういう方がおられるのは大変心強い…が、本来これは日本政府や外務省がやるべきことだ。もっと日本の為にはたらけ。かの国の連中には「大人の対応」が百害あって一利なしだ。

「女性議員の割合増やせ」 自民党の野田聖子氏ら超党派組む

数や割合を制度として増やすのは「法の下の平等」に反すると思うのだが…機会の平等が無いならともかく、これは妄言にも程がある。と言うか、言ってる議員共がまず女性議員のなんたるかを身を以て示す事から始めたらどうだ?

若者のバイク離れに歯止めをかけたい--ホンダ、『くまモン』とコラボした原付『くまモンキー』発売

…熊本に工場あるから一応「コラボOK]なのかな?まあ最近少しアレだからバイクでもがんばれ>ホンダ

水筒『ビッグ 醤油さしボトル』かっこよすぎワロタwww

ヤバい。これは醤油入れて持ち歩きたいwwwww