今日の由無し言

アメリカが対ロシア制裁を発動!! 資産凍結と渡航禁止

どちらにしても軍隊を派遣する事はないだろうからロシアからしたらそこまで痛手にはならないような…しかしこれは一体どこを落とし所にするのだろう。

朝鮮日報 「南北が統一する時は日本政府が1兆を負担すべきとの声がある」

目を開けたまま寝言とか器用な民族だな。びた一文出さないから勝手に統一でも滅亡でもすればいいと思うよ。

佐村河内氏 「新垣さんはウソを言っています。名誉毀損で訴えます」

「コント」として素晴らし過ぎて爆笑した。自称「お笑い芸人」共は見習うべきだな。勿論不正受給ではない。

オススメの資格

結局資格「だけ」ではどうしようもないんだよなあ。宝くじ買おう…あ、忘れた!!!

東京から徳島までチャリで行く 5

ひきつづき。がんばれ。