今日の由無し言

移民受け入れなら1億人維持=年間20万人で−内閣府人口推計

数よりも構成だと思う。実際問題1億人が本当にこの国で適正なのかまず考えるべき。移民など軽々しく入れてからでは後の祭りになるのだから。欧米で物凄く「実験」してくれてるのだからそれを見届けてからでも遅くない。

【海外】東京の図書館『アンネの日記』破られ事件 各国が報道

本当に犯人は日本人なのか?と思ってたら「【アンネの日記破損】杉原千畝の伝記も被害 ユダヤ関連本 被害80種類に」と言う事に…日本人なら杉原千畝の伝記は破ったりしないだろ。取り敢えず早急に犯人を捕まえて然るべき罪に問うべき!

日系韓国人の保坂教授 独島PRホームページ開設

帰属国家への忠誠は結構だが竹島は日本のものだ。顔洗って出直したほうがいい。

【南極海】シーシェパード、日本の捕鯨船に信号ロケット弾13発を撃ち込む

最早観世にテロリストじゃねえか。そろそろ反撃していいんじゃないか。

「硝酸銀水溶液」を盗み…銀抽出して“2億円”

そこまで盗まれても分からないのか?監査とかチェックとかどうなってるんだ?

ソニー、4K動画が撮れるスマホ「XperiaZ2」発表…再建の鍵握る新型端末、全てをつぎ込んだ

スマホに4kなんてどのそうが求めているのか。電池の持ちとかそちらに注力してほしいなあ。

もはや現金を持ち歩く必要はない--“キャッシュレス時代”の到来か? 電子決済が48兆8千億円市場に

クレカと電子マネーで結構どうにかなるけれど…現金が無くなったら御賽銭はどうすればいいのか。気になって夜も眠れない。