今日の由無し言

フィギュア男子SP 羽生が歴代最高得点で首位発進 高橋4位、町田11位 プルシェンコ棄権

これはすごい。チャンの点数が妙なのは気になるけど。それにしてもプルシェンコが格好良過ぎて泣いた。

サッカーイラン女子代表メンバー4人が男であることが判明し一時的に資格を停止

確かに女子の中に男が入ると無双モードなのは分かるけれど、イスラム的には女装とか性転換とか有なのか?

小保方晴子さん、科技会議出席見送り

またマスコミか。本質とは違うことで煽るイエロージャーナリズムしかないとかなんて悲惨な国なんだ。

移民受け入れってそんな悪い事なの?

現実問題として優秀な人材が来る訳ではないから治安やら政情が不安になる。更に欧米各国でどこもここも失敗してるのが全てだろう。安価な労働力が欲しいだけという近視眼では確実に国が滅びる。

佐村河内氏の“聴力回復”に医学界騒然「本当なら学会発表レベル」

また「奇跡」で商売が出来るね(棒。しかし「【音楽】佐村河内氏 ベートーベンと会話していた 「ベートーベン先生、僕は障害も職業も、先生と一緒です」」とかスピリチュアルで売るプランもあったのか?と言うかおかしいと思うなら記事にしろ>マスコミ。