今日の由無し言

【米国】モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」

こういう普通の考えの人もいるのだろうが、思想信条を金で売買出来る人も多いのか。アメリカにはがっかりだよ。

“浪速のモーツァルト”キダ・タローが“偽ベートーベン”佐村河内守を痛烈批判

レスの15で腹筋崩壊。そうだね。浪速のモーツァルトは賞賛されるべきだ。

「サザエさん」の“2代目波平”に声優・茶風林

麦人さんかと思ってたが茶風林さんか。やや傾向が違うけれど、これはこれでありだろう。結構早く慣れそうだけど、頑張って欲しい。

「孤独のグルメ」の主人公「井之頭五郎」がfigma化、あの名台詞と名シーンを好きなだけ再現可能

美少女系が飽和してるのかどうか知らないが何と言う意外性。結構欲しいが寧ろ松重ver.が欲しい。それなら速効購入なのだが。

ガンダムの主人公を全員ジェガンに乗せて戦わせたら

CCAアムロかウッソだろうな。技量だけなら。

「一生独身かも」と思う瞬間

「瞬間」じゃなくて「いつも」思ってるけどな。30過ぎたあたりから。