今日の由無し言

初心者でも飲みやすい日本酒ってあるの?(´・ω・`)

上善。「水っぽい」とか「日本酒っぽくない」とか言われる事もあるけれど、初心者にはあれくらいがいいのではないかな。獺祭もいいと思うけどね。

【速報】 トヨタ、利益2兆4000億円、売上25兆5000億円

トヨタすげえええええええ。その金が回って国内景気が良くなればいいんだけどね…

テレビ東京にまで負けたことでスポンサーはカンカン・・・フジテレビが金曜ドラマから撤退の崖っぷち!

前見ればテレ東。と言うかテレ東の方が真面目に番組作ってるからまあ当然だろう。

【衝撃画像】 体重610キロの男性 国王の命令で入院、4ヶ月で320キロのダイエットに成功

半減しても300kg弱とか凄過ぎる。日本人ならとうに死んでそうだけど、外国の人は強いんだなあ。

「現代のベートーベン」佐村河内守さん、作曲は別人だった…ゴーストライター任せ、楽譜の読み書きすらできず

割と真面目に「すけむら・かわちのかみ」と言うユニットかと思ってたのだがこういう事だったとはな…「現代のベートーベン」とかそれからして胡散臭いわな。ともあれ、「影武者」が作ったとして曲がいいのなら曲に罪はないよなあ。