今日の由無し言

STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」

小保方さんの怒りはもっともだ。研究内容ではなく女子力だの趣味だのバカバカしいのも程があるわ。全く日本にはジャーナリズムなんてないんだな。

韓国ソウルに向かった内閣府職員が変死、韓国で消息絶つ→ゴムボートで漂流

これは一体何が起こってるのだろう。全く分からない。恐ろしい。

千葉県に住もうと思うんだけどどこがいい?

東西線常磐線の沿線かなあ。東京から1時間以内なら結構住めそうな気がする。

【訃報】 「iPod」 生産終了へ

Classic買っとくかなあ。あの容量は得難い。

大人買いして後悔しない漫画教えろ

近頃「弱虫ペダル」を買い始めたが結構面白い。チャンピオン系は絵に癖があるから最初は手を出さずにまとめ買いと言うパターンが多い気がする。