今日の由無し言

【都知事選】 細川元総理大臣 「東北オリンピックにしよう(提案)」

東京が立候補して東京が選ばれた、のと、そもそも他の都市との共同開催は不可と言う事も知らんのかこの人。もう引退したんだから趣味の陶芸でもやって遊んでればいいのに。仮にも名家の出なんだからやっていい事と悪い事の区別はつけた方がいい。

韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判

流石だな。もう笑うしかない。と言うか関わりたくない。

【長崎】韓国船籍のタンカーと貨物船が衝突 燃料油流出 対馬沖

和歌山沖の件もまだ記憶に新しいのに、最早これはテロだろ…

スズキのハスラーレベルまでダサいと逆にありだよな?

先日実車が走ってるのをみたけれど、あれはあれで有だなあ、と思った。欲しいかと言うと今の所微妙だけれど。

【訃報】淡路恵子さん死去、80歳…映画、ドラマで活躍 私生活は波乱万丈

最後のドラクエドラクエ10か…もう少し面白いのだったらよかったのに。合掌。