夜〜朝〜夜

8時頃に目覚めて寝直したので10時頃起床。
朝食を摂ってボーっとしてたら天気があやしくなったので引きこもり。今日は運動する気だったのに。新年早々いきなり計画修正とはいかんいかん。
孤独のグルメSeason2」12話まで視聴完了。いやあ面白かった。Season3もやってくれないかな。
WHITE ALBUM2」も最終回まで視聴。擬似的ではあるが「一人称目線」のゲームとは違い、アニメだと主人公のダメさが目立つなあ、と思った。何だかんだで結構楽しめた。しかし「胃薬必要」なのは中盤までだったかな。続きがあればあったでいいけれど、色々難しそうではある。構成とかまあ色々。さてそろそろゲームの続きに手を出すか。
「おみやさん」のスペシャル。連続ドラマとして復活する気はないのかなあ。連続ドラマとしては結構好きなんだけど。