夜〜朝〜夜

8時頃起床。
天気もいいし、散歩か自転車でも…と思ったが、凄く眠いので寝正月に決定。昨日それなりに頑張ったので明日頑張る。これがメリハリ(だと思う)。
それにしても年末から「帰ってきたウルトラマン」「孤独のグルメ」「猫侍」がそれぞれまとめ放送されるので引きこもって居ても正月番組を観る暇が無い(w。まあそれでも昨日の「相棒」も含めて毎年観ているものは観ている気はする。その煽りで「WHITE ALBUM2」は最終回とその前はまだ観ていない。まあ正月だから仕方ない。それにしても「孤独のグルメ」はやっぱり面白いわ。何度観てもいいな、あの空気。
しかし、とんねるずの番組出てるマッケンロー面白過ぎるな。これはこれで正月らしくていい。