今日の由無し言

【脳科学】 電気ショックで不愉快な記憶を消す実験に成功

何と言う「MIB」。漸く時代が21世紀って感じになってきたな!早くいやな記憶を消してくれ…

アメリカの歴代インディアン政策について書いてく

これはひどい。オーストラリアと殆ど同じじゃねえか。全く大英帝国の植民地上がりは恐ろしいな。

【またまた大勝利】 靖国参拝で安倍内閣支持率が51%→81%に なんと30%の昇竜拳!!!!

靖国をカードのように使うのはどうも違和感だけれど、まあこれまで理不尽に抑えつけられてたからこうなるかもな。

【朗報】 「日本国民の大多数は我慢の限界だからな!」 心ある日本人たちが米大使館のFBに突撃中

声明の全文を読めばそこまでひどい事を言ってる訳でもないのだが、何にしろ「日本には何言ってもいい」と思ってるのが透けて見えるのがな。まあ抗議はOKだけどあくまで礼節を守った上でな。

43日かけて四国88箇所を歩いてまわったけど質問ある?

夏休みかければ歩けたのか>八十八カ所。学生のうちにやっとけばよかった。